誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

そういえば

コミケ当落の発表は今週金曜日ですな(`・ω・´)
  
当落はともかくとしても。
とりあえず、クラキミの薄ーいコピー本を作ろうかなって
思ってたりします。
クラキミにはまった友人が、10年以上振りに原稿を描きたい!
って言ってくれてるので、当落関係なく出したいなって思うのです。
ペン入れまで終わらせたものをくれるということなので、
私はそれを取り込んでトーンを貼る担当。トーン貼り好き!
  
そして私の方も、1キャラ1ネタ的な感じで描こうと思ってます。
1キャラごとにトークと1ページマンガで見開き、って編集かも。
  
という訳で、ちまちまと練習兼ねて進めてみたり。
  


周りの枠は、タチキリで印刷されない部分です(`・ω・´)

 
紙の大きさギリギリで書くと、線が死んじゃうので大きめに。