誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

同士はいた!

先日、
クラキミサントラ要望メール送ったー!
なことを書いたら、拍手で自分も送ったってヒトがいたー!
それから、拍手自体の数も、いつもより格段に多かったー!
普段チェック殆どしてないので、ちょっとびっくりでした。
  
サントラ発売は、発売元にユーザー側から直接アクションを
起こさないと、スタートラインにも立てないので…
ダメだと諦めるくらいなら、
ダメ元ってことでメールを送るといいと思うのです(`・ω・´)b
  
メールと言っても、メールフォームで「要望」項目があるんだから、
難しいこと考えずに「サントラ出して!」だけでいいんだし。  
  



  
>昨日メッセージ下さった方
メール出してくださってありがとうです〜ヽ(´▽`)ノ
ホント、出てくれたらいいですよね!!
埋もれて消えるのはもったいない…!!
  
>Tさん
お世話になってます〜ヽ(´▽`)ノ
ついったの方で返信するのはちょっと躊躇われたのでコチラで。
botの方も、かまってくださってありがとうですー!!
何かあればいつでも追加しますっ(ぐっ)
それからミニキャラの方もコメントありがとです!
ちょっとしょんぼり過ぎる出来なので、精進します…(がくり)