誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2019-11-22から1日間の記事一覧

けもフレと動物園

リリース出たので紹介です。日本全国の動物園の存在と、動物アニメ(けものフレンズ)の放映が、絶滅危惧種の普及啓発と寄付に与えた影響を大量のウェブデータと寄付記録から推定しました。https://t.co/xtpHsZoJpgあ、ちゃんと、論文書く前にけもフレ全話見…

マケプレ除外表示

最近、Amazonで色々アレな業者が多いので、端っからAmazon出品しか表示されないというモノを入れてみました。 ちなみにChromeね。Firefox版もあるらしいけど。chrome.google.com まずはこれを拡張機能で入れたあと、greasyfork.org これをインストールするの…

ポケ森

一ヶ月お試しができる、お手伝いコース(※月380円)。 モサキチちゃんで行ってみました!リーフチケット60枚ももらえるんだけど…… 通常の販売価格を見ても、お得しかない。 これは、無料期間終わっても継続ありかな? 月980円の方は流石にお試しはなかったけ…

Keepa - Amazon Price Tracker

chrome.google.com一昨日、完全に新しいパソコン様に移行完了したわけだけど。 …… あ、その日の日記に書き忘れてたね。 ちなみに旧パソコン様は壊れたわけではないので、初期化もせずそのままクロゼットにしまってます。 何かあったときの予備代わり。それは…