誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2019-09-15から1日間の記事一覧

DIY

今日は家人の実家にお邪魔して、お昼をごちそうになってきましたー! 毎回行く美味しいお蕎麦屋さん。磯おろしウマウマでした!(≧∀≦)ノ でもって、自家製お野菜もいただいてきたですよ。帰りに色々お買い物! 猫タワーのいたが、うちの猫的にはちょっと小さい…

アニポケ

【祝】『ポケモン』サトシ、ポケモンリーグ初優勝https://t.co/0cZhIWPrnMグラジオを倒し、アローラポケモンリーグ初代王者に。1997年に始まったアニメシリーズを通して、22年越しとなる悲願の優勝を飾った。 pic.twitter.com/O5dHXQxS2d— ライブドアニュー…

トラック

あ、ありのまま今起こった事を話すぜ……ずっとクラクション鳴らしてる軽トラが止まってたんだ。運転席を見たら、人が乗ってない……そこで、荷台に書いてある番号に電話しながらナンバーを確認する為に、後ろへ行くと、荷台の中からノックが!恐る恐る開けると…

関ヶ原

弊社サ-ビスをご活用いただき有難うございます。恐縮です。恐縮ついでに少しアドバイスさせてくださいませ…令和の戦は、事前相談と情報共有が鍵となります。大事な情報はアナウンス機能で固定したり、集合場所などは位置情報を活用すると便利ですよ。来年のご参考まで…