誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2019-08-30から1日間の記事一覧

メガミマガジン

メガミマガジン10月号買いました!Kindleで!!!ポスターとか紙で欲しい人は紙媒体一択だろうけど、ポスターいらない派なので電子書籍で十分。うん、たまにファミ通もKindleで買うけど、やっぱ便利だな。 大事な本とかよく読む本は紙でほしいけど、読み流す…

グッズ関係

「こんなグッズが欲しい!」とイラストをSNSなどで発表すると、そのアイデアは公式でグッズ化されなくなってしまう…という噂を聞いたことあるっぴ❓真相を解明すべく、pixivision編集部は直撃取材を行ったっぴ‍♂️グッズ化の流れやこだわりも聞いてみたっぴよh…

3分

残酷なムスカがなぜ3分待ってくれたのか、宮﨑駿監督の絵コンテに真の理由が書いてあってすごい。「ムスカ、このスキ装弾する。実はもう弾丸がなかったのです。」 pic.twitter.com/8FLBTuBeDl— 吉永龍樹(ヨシナガタツキ@僕秩) (@dfnt) 2017年9月29日待った…

ポケ森

キャンプ場とはこれまでも、雲の上とか墓場とかあったけど、さすがにこれはもう、キャンプ地とはいえないのではないかとwと思った午後でした。