誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2019-06-26から1日間の記事一覧

腰が……

前に、着ない服をボランティア団体さんが開催してくれていたイベントで、引き取ってもらったのですが。 まだちゃんとした服だけど、趣味が変わったので着なくなったりとかしたモノはあるので、どうしようかなーって思ってたのだけど。es-net.jpこちらに持っ…

キャプテン翼

TSUBASA+(ツバサプラス)のコンセプトムービーが公開されました❗️世界中のプレイヤーとサッカーができるキャプテン翼のリアルワールドゲームアプリ。リリースをお楽しみに⚽️詳しくはこちら↓https://t.co/9T9MVeP6YA#TSUBASAPLUS #ツバサプラス #ツバプラ#…

市民すごい

市民ヤバイ『「私、ただの市民なんですけど、円山に年間400回くらい登っていまして。数年前から見たことないナメクジがいるなと思って、毎日、ナメクジの数を記録しているんです。何かに使えますかね?」「す、すみません。もう一度言っていただけますか?」…

台風

【あすにかけて 令和初の台風発生か】 https://t.co/AvuRPG8jCa 沖縄の南を北上中の熱帯低気圧は、あすにかけて発達を続けながら北上して台風になる可..— tenki.jp (@tenkijp) June 25, 2019 tenki.jp もう台風なんだ、。早いなあ。

フィッシング詐欺

【注意喚起】(1/2)「【重要】楽天株式会社から緊急のご連絡 」という件名で、楽天株式会社 をかたるフィッシングメールが拡散中だとして、JC3(日本サイバー犯罪対策センター)が注意喚起をしています。本文中のリンクはフィッシングサイト への誘導です。…