誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2018-09-21から1日間の記事一覧

TwitterとWAミリメモ

そうそう。WAミリメモ用のアカウント、新しく作ってみましたー!!とはいえ、スクショ置き場にしたいだけなので、ひっそりやっていくと思うです。 壁打ちにも使う予定。そして、WAミリメモ公式もフォローしたので、これでまた登録者数が増えるって寸法よ!!…

北海道物産展

今日は、朝から母親と妹とで、名古屋で待ち合わせをして、高島屋の北海道物産展にでかけました。ですが。 まず最初にしたことは、ちょっと早めのお昼ご飯。 名鉄のレストラン街まででかけて、そこでお昼を食べることにしました。 とでかけたものの、まだ11時…

WAミリメモ

【 速報:25万人突破! 】事前登録者数が25万人を突破しました!本当にありがとうございます。25万人突破記念としてプレイ開始時にジェム400個をプレゼント!リリースをお楽しみにッ!◎事前登録はこちらhttps://t.co/0o5vyQtIzQ#WAミリメモ pic.twitter.com/…

ちまちまと

ブリトニーちゃんの銃を作ってたのですが、前々から言っているように資料が絶対的に足りない!! あっても、絵ごとに微妙に違う!!ってのがこれにも当てはまりましてね…… 色々足して割るって感じで適当にでっち上げてみました。 だけど、厚さや詳細な形状が…

WAミリメモ

【 サービス開始日決定ッ! 】皆様、お待たせいたしました。ついに、 #WAミリメモ のサービス開始日が決定しました!サービス開始日は………\9月26日(水)午後ッ!/渡り鳥の皆様、ご準備はよろしいでしょうか? pic.twitter.com/U1w3TOA5kY— 【公式】ワイル…