誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2018-06-03から1日間の記事一覧

魅惑のお菓子

溶かしたバターにマシュマロを一袋ぶち込んで煮溶かして、無糖のコーンフレークをぶち込んで混ぜただけのお菓子。未だにこれ以上に中毒性の高いお菓子は出会っていない。悪魔的美味しさ、、 pic.twitter.com/KrPBy0NhW8— Uーたん (@co_na_u) 2018年6月2日 ち…

FEH

ああ……闇落ちルフレ(女)、ようやく来てくれた……長い戦いだった……(T^T)— しのぶ (@kuesu) June 2, 2018 と、思わずつぶやいてしまった早朝。それほどまでに、ずっとずっと求めてたのですよ!!!一番最初のメインでのピックアップで出なくて。 次に、メイン…

のんびり

日中はゆっくり過ごした後。 夕方くらいに、ちょいと切れてたお薬を買いにお出かけ。ついでに、ラーメン食べてきましたーーー!!ヽ(〃'▽'〃)ノ岐阜タンメン。 家人はニンニクたっぷりでした。ぎゃー。帰りにコンビニで色々オヤツを買って帰宅!夜は、新しい…

千里の道

何気なくつぶやいたコレ(https://t.co/ta3uDLFQ7T)が思わぬ数の反応を頂いていてびっくりしたので、私がすごく大事にしてるインフォグラフ貼りますね…!拙作で恐縮ですが日本語版も作ってみたのでぜひぜひ。何かを「始めた」時点で成功への道のりの4割は…

こぶら

フアンが一番いじりやすいページです。 pic.twitter.com/UagxxxyYiV— 寺沢武一 (@buichi_terasawa) 2018年6月3日 御本人ww