誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2018-05-27から1日間の記事一覧

久々

今日は久しぶりにモーニングを食べにいきました。 どこに行こうかな、と悩んだ結果、食事はしたことがあってもモーニングタイムに入ったことがなかったトコに決定。 よい意味で無難なところでした。 ゆで卵がアツアツだった! 家人のが!(私のはほんのり温…

続 EPUBちゃん

kuesu-air.hatenablog.comKindleちゃん用から、iBooksちゃん用(EPUB)に変換した電子書籍ですが。 目次がね、ちょっとアレなことになってて。いや、変換結果が云々じゃなくて、元々からこんな残念な目次でして。(Kindle版から)最初は各章の初めをブックマ…

クレンザー

【報告続々】「めっちゃ落ちた」100均クレンザーの威力が凄いと話題https://t.co/kaquZV9yNO「セリア」や「キャンドゥ」で販売されている商品。油汚れや焦げ、サビなど、しつこい汚れを削ぎ落とすことができます。 pic.twitter.com/7halsw2xdF— ライブドアニ…

今日は何の日

32年前の明日、ドラゴンクエストを初めて世にだしたのですが、その5月27日がドラゴンクエストの日に認定されました。これまで応援してくださったユーザーの皆さん、そして関わってくれた大勢のスタッフの皆さんに、本当に感謝です! ありがとう! pic.twitt…