誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2018-03-27から1日間の記事一覧

おやつ

ここしばらくのお気に入りのおやつ。www.natori.co.jpちょこちょこと近所で購入してたのだけど…… ついに取り扱いがなくなってしまった! どうする私のおやつ!!??(他にも山盛りにおやつがあることは今は触れない) と思っていたのだけど。 さんきゅーあ…

逆走車

今日午後に関越道で遭遇した逆走車、ちゃんと写ってた。自分の前を走る車が次々と車線変更したので、何かあるなと思って先に移動しておいてよかった。前のアルファードが移動したタイミングで気づいてなかったら正面衝突してたかもしれない。 pic.twitter.co…

めんつゆモッツァレラ

みんな、めんつゆにモッツァレラチーズを漬けたことがないから、めんつゆはダメとか言うんだ.....めんつゆモッツァレラ最高だからな...モッツァレラチーズをめんつゆに漬けるだけ!究極に美味い「漬けモッツァレラ」を今すぐ作るべき https://t.co/PJOMt6KfY…

着丈○○センチ

知ってる人の方が多いのかもだけど、ネットで服買いたいけど着丈○○センチって書かれてもいまいちイメージできないんじゃ!!!っていう私みたいな人はこういうの見るとイメージ湧くのでおすすめです!!チビなのでモデルさんが着用してる状態よりも絶対丈が…

巨獣大乱闘

5/18(金)公開となる『ランペイジ #巨獣大乱闘』の日本版オリジナルポスターを描かせていただきました。よろしくお願いします! pic.twitter.com/IA7zKQKiXu— Kouji Tajima 田島光二 (@Kouji_Tajima) 2018年3月26日 https://pbs.twimg.com/media/DZQBMo0VMAA9…