誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2018-03-20から1日間の記事一覧

ジェーンちゃん

描きかけで放置してたラクガキがあったので、仕上げついでにスマホのカメラアプリで加工してみた。楽しい。 pic.twitter.com/n1ZT84U2Ww— しのぶ (@kuesu) 2018年3月20日2年前の、下書きだけ終わらせてあったラクガキが放置されてるのを発見したので、そのま…

あっちこっち

歯医者さんの予約したー! 引越して遠くなって、通うのが少しシンドくても、変える気が起こらない位には良いトコロ。23日か、よし。— しのぶ (@kuesu) 2018年3月20日歯の神経の炎症も、多分完全におさまったので、歯医者予約した!! この症状がおさまると共…

コメダスタンド

コメダ新業態「コメダスタンド」池袋に - 気軽にコーヒー&コッペパン楽しめるセルフサービス型店舗 https://t.co/67XOzfV6e6 pic.twitter.com/bhqZUfOnU2— Fashion Press (@fashionpressnet) 2018年3月19日 名古屋出身的にはどうなんだろって思うのだけどど…