誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2017-08-12から1日間の記事一覧

ドラクエ11

ドラクエ11、いま主人公のレベルは60!ヨッチダンジョンに手こずり、フィールド上で強いヨッチ探しに奔走中。 そろそろラスボスにいっても良いけど、ヨッチ関係終わらせてから行きたいし。ドラクエシリーズ恒例(?)の裏ボスもあると思うから、並行してのんび…

お腹いっぱい

今日は久しぶりにおちょぼさんに行きましたー!ヽ(〃'▽'〃)ノ千代保稲荷神社 - Wikipediaいつもなら10時前に行くのですが、今日は午前中ダラダラしてて(天気も微妙だったし)。 天気が回復した後、ふと思いつきで出掛けたので、午後2時過ぎでした。時間が時…

流れ星

今週末に出現のピークを迎えるペルセウス座流星群が話題ですが、こちらはOASESの望遠鏡を用いた動画観測中に偶然とらえられた流星の動画です。天の川を構成する無数の星々の間をぬって流星が流れているのがわかります。 pic.twitter.com/WNm1F6o9eJ— 国立天…

お役立ち

「諦めないで!新幹線の切符を忘れてしまっても後日払い戻しができる方法がある #実体験から得た有益な情報をシェアしてみんなで最高の夏にしような」が伸びてるみたい。みんなに届けぇ〜 togetter.com/li/1139185 作成者: @a_menb0— トゥギャッター公式@ア…