誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2017-07-16から1日間の記事一覧

戦姫絶唱シンフォギア3.5

www.nicovideo.jpwww.nicovideo.jp 動画あげてる人いた。 都合でアプリ出来ない人も多いと思うので、こうやって観られるのは公式的にどうなのかは置いといて、一般人的にはありがたい。3.5は全体的にスキなのだけど(アニメちゃん出てきたし!!!)、メイン…

ザリガニ

ザリガニがたった今脱皮した pic.twitter.com/x0qSt2tmLN— むうてん (@muuten_) 2017年7月14日すっごいハラハラしながら観てた……無事脱皮できて良かった。

地元企業コラボ

魔界戦記ディスガイアで有名な日本一ソフトウェアと喫茶マウンテンとのコラボ企画…「日本一ソフトウェア25周年新メニュー」が今日から発売になりました。まずはお知らせのみ… #喫茶マウンテン #日本一ソフトウェア_25周年 pic.twitter.com/NbzT2TxDP6— 喫茶…

戦姫絶唱シンフォギアXDU

ふと、理由もなく。 …… あ、強いていうなら、メモリアカード強化中に『超成功』が出た時。 ふと思い立って、なんとなく3.5ガチャを引いた結果。 はわわわ……!一気に星5の子が二人も来てくれました! あと、ネフシュタンクリスちゃん! はあ、ビックリしたよ…

歌唱石

あったかいもの(AP回復アイテム)と歌唱石、的なもののイメージ。

シンフォギアAXZ 第3話

観た。 OPが微妙に違う……?それはともかく。まさか初っ端で夏休みが終わってるとは思わなかった!!!wでも、クラスメイト出たしいいか……逆に言うと、ここで出したからもういいやろ的なあれソレ……?後はアレか、響ちゃんの誕生日あたりに何かイベントと言う…