誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2017-06-30から1日間の記事一覧

食べ過ぎ

家人が、会社から「働きすぎだから今日は早く帰れ』と言われたらしく、早めに帰ってきたのですが。 お家でも電話とかメールとかで結局働いてるじゃないか!! ってカンジでしたが。 夕方6時位に、車検証をディーラーさんトコに取りに行った帰りに、行きたい…

たまごサンド

portal.nifty.com話題になってたので、たまごサンド大好き家人に教えてて。 先日ローソンに行った時に見かけたので買ってみたら、いたく気に入ったらしいデス。

シンフォギアAXZ

先日開催した「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」プレミア上映会のイベントレポートをアップしました! 悠木碧さん、高垣彩陽さん、日笠陽子さんによるアフタートーク動画も公開中! https://t.co/qsyAuj8ijS #symphogear— 戦姫絶唱シンフォギアAXZ (@SYMPHOGEAR) 2…

戦姫絶唱シンフォギアXD

【おしらせ】「片翼の奏者ガチャ」を6月30日 17:00より配信開始いたしましたッ!今回はなんと限定解除の天羽奏と風鳴翼が登場ですッ!ツヴァイウィングの2人を手にいれてイベントクエスト「片翼の奏者」をPLAYしよう! #symphogearxd pic.twitter.com/dukHbw…

FEH

【超英雄召喚イベント予告】本日6/30(金)16:00より、ガイアさん、フレデリクさん、ルフレさん、チキさんの4人が水着姿で英雄召喚に登場♪外伝マップ「覚醒の夏」と期間限定スペシャルミッションも一緒に配信を開始します。 #FEヒーローズ pic.twitter.com/uLE…

戦姫絶唱シンフォギアXD

デイリークエストに、「月読調」を仲間に入れてクエストを……ってのがあったのだけど。うちには調ちゃんいないし!!!と思っていたのですが。 なんとなく、今日で最初のガチャ終わりだなって思って、ちょっと引いてみることにしました。 家人が前ひいたのに…