誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2017-04-15から1日間の記事一覧

歴代Windowsの起動音

www.winhistory.dewww.youtube.com うっわ、懐かしい! 起動音は、一番上のサイトからDownloadもできるよ!

草のアドオンを入れたので、素でお試しー!! 使いやすいノイズちゃんを置いてみたけど、スザンヌちゃんにしたほうがBlenderっぽかったかも。 何も設定してなくて、既定値そのままでこんな感じだよ、スゴいな! (地面の色は設定したけど生え方とか密度は初…

消化

息子が嘔吐と下痢の嵐の時に「消化に良いもの食べさせて」って言われたけど、ありきたりのしかピンと来ず…ネットで調べて…って大変だったけど、この前再度受診した時にたまたま病院でコレくれて助かったので載せときます✨ pic.twitter.com/snHHr6SB7y— さや…

ますとどん

kuesu-air.hatenablog.com その後。www.itmedia.co.jp 予告通り全データが消えたため、14日までに登録していたユーザーも、継続利用したい場合は改めて登録し直す必要がある。 あ、ユーザーデータも消えたんだ。 まあ、もういいかな。 どなたかが渡り鳥サー…

pixivますとどん

祝5,000ユーザー!ぱうぱうー!!!pixivでマストドンはじめました!https://t.co/qPo5xwkMrZ Pawoo hosted by pixiv— pixiv (@pixiv) 2017年4月14日 へー。 いやワタシは登録しないのだけど(笑) 先日登録したマストドンも放置なのに、コレ以上新しいのは…