誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2017-03-11から1日間の記事一覧

ジョイコン

【SWITCHのJoy-Con(L)でお絵描きを快適にする方法まとめ】1. SRとSLの間のボタンでPCとペアリング 2. ボタンとスティックにキー割当て(JoyToKeyなど)3. ペイントツールのショートカットキー設定使用感は動画を参照#NintendoSwitch pic.twitter.com/3DOMVuA…

プチどらいぶ

ちょっと今日はお出かけしたい気分だったのだけど、家人におちょぼさんに行く? って言われたときに何故か乗り気でなく。 でも、そのままなし崩し的におちょぼさんへ…… って言う矢先、進行方向に向かう高速が、普段以上に渋滞してて。 急遽、違う方角に行く…

続チェーン

前買った、分厚いBlenderのテキストのページを適当に繰っていたら、偶然昨日作ってた鎖の作り方を見かけたのでこっちも練習してみた。 テキスト分厚すぎて、まだほとんど読めてない(他の本を優先してた)のデスヨ……。昨日は鎖のねじれを表現するためにねじ…

チェーン

昨日、なんとなく作ろうかなと思った、ペンダント……というか、チェーン。 パスと配列複製ってのを使うのはわかってはいても、そもそも未だ使い方をわかってないのでサッパリで。 配列複製ってのはチュートリアルのタイヤで使ったけど、本を見ながらだから理…