誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2017-01-28から1日間の記事一覧

キレイ

【キラキラ】ゆめのかけら画面一杯のYoutubeも見てね♡https://t.co/8ZVcPyJ2ML pic.twitter.com/rWDWibEEfH— テイストメイド ジャパン (@Tastemade_japan) 2017年1月25日 食べたいとは思わないけど(砂糖の塊……)作ってみたいとは思う綺麗さ。

ほぼ回復

朝、熱が平熱になってて。 ずっと飲んでた風邪薬も飲まないで様子を見てたのですが、ほぼ大丈夫って感じで。 今までと比べて身体も軽いし。 ほぼ、回復かなと。 ながかったなー!!体調を崩してた時にカゼッピキになってしまったせい。 抵抗力と体力が更に低…

線画の自動着色

けっこう反響を頂いた線画の自動着色のデモ版を公開しましたーhttps://t.co/pOjQBCkV9rブログ記事はこちら↓chainerで線画着色をwebサービスにして公開してみた https://t.co/TgyJWykETzソースコード、学習済みモデルも公開してます pic.twitter.com/TCfOp3uZ…