誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2016-12-15から1日間の記事一覧

つらつら

食欲がなくなってた問題ですが。 今日は久しぶりに普通に一日3食食べたので大丈夫!! 久々にスナック菓子も食べたよ!(あ、昨日もポテチ食べてたか) 相変わらずお米とパンは食べたいと思わないのですが、生活には全く支障がなくてね。 でも、雑炊は食べ…

イース8

なんとなく、イース8に手を付けてみました。 チュートリアルいい加減にやってたので、あまり操作方法理解してなくて、雑魚にいきなりカットイン付きの必殺技を噛ましたりしてしまっているけど私は元気です。 アクションゲームは好きなのですけど、とにかく…

カービィ25th

www.kirby.jpおはようございます!レポーターのワドルディです。 本日より、カービィ25周年の耳より情報をお届けします! 公式サイトもオープンですっ! 公開直後のため、うまく表示されないことがありますが、時間をおいてからアクセスしてみてください。… …

ベストアニソン投票

www.nhk.or.jp www6.nhk.or.jp 検索条件:シンフォギア 投票期間:2016年12月12日(月)~2017年2月10日(金)1日に3曲まで投票が可能です ほう……