誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2016-10-30から1日間の記事一覧

Twitterクライアント

頑なにJanetter を使い続けてきましたが。 思い立って、TweerDeck に変更することにしました。 140文字オーバーの仕様変更に伴う表示の不具合が、どうにもこうにも我慢できない域に達してきたのでね…… とはいえ、Janetter をアンインストールするってことは…

mogmog

今日は早起きして朝風呂! それから朝ごはんを食べに行って、お買い物に行って、 友人からもらった銀杏のおすそ分けを渡しに行ったり宅配で送ったり。 その後ダラダラした一日なのでした。ホントは航空祭に行きたかったのだけど、私の体調がよろしくなかった…

ハロウィン

古代アイルランドのお祭りを起源とするハロウィーンに寄せて、駐日アイルランド大使より日本の皆様へメッセージです。https://t.co/rgcycjHvcn #halloween pic.twitter.com/LdQWVEy1EG— アイルランド大使館IrishEmbJPN (@IrishEmbJapan) October 28, 2016 pr…