誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2016-10-18から1日間の記事一覧

おえかき

お絵かきは、今は単なる趣味で。 描きたい時に描きたいものを描いてるんだけど。最近、友人がすっごく絵を褒めてくれて。 ヒトに褒められるために絵を描いてる訳じゃないのだけど、でもやっぱり嬉しいので、折を見てラクガキテロをしている今日この頃なので…

刀剣乱舞

【新しい刀剣男士公開 包丁藤四郎(ほうちょうとうしろう)】(1/2)粟田口吉光作の短刀。藤四郎兄弟のひとり。武家にとって吉光の短刀は最上級の贈物。それが徳川家康の元にひと時でもあったものとなれば更に意味は増す。そして、彼の嗜好が誰譲りのものかは言…

インク瓶

私原案のつけペン用インク瓶「コニック瓶」が、ついに発売開始されました!これは本当に一生使える逸品です、アナログ作画の皆様ぜひご検討下さい! https://t.co/LTD2N4zq0V pic.twitter.com/FjA6vCXbaR— ツナミノユウ (@tsunaminozazen) 2016年10月18日 ア…

ろれったさん

WILD ARMS〜Twilight Venom〜17回目の放送開始記念日おめでとーヽ(〃'▽'〃)ノ pic.twitter.com/haUlQDCpc1— しのぶ (@kuesu) 2016年10月18日 お昼のミートソーススパゲッティを食べながら描いてたんだけど。トマトソースってのは、なんで気をつけてても服に…