誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2016-10-02から1日間の記事一覧

にゃんこ

うちのニャンコさま。 昨日くらいから、高い場所に上らなくなったので、おかしいと思って獣医さんに連れていきました。 獣医さんの見立てによると、 「前足もしくは肩に痛みがあるらしい」 ってコトで、痛み止めを打って様子見をすることになりました。 …… …

なるけさん

昨晩の「Playing Naruke Works! +PLUS」にお越し下さった皆様、本当にありがとうございました!いつもお世話になっている「2083WEB」さんの7周年記念、そして「風とキャラバン」にとっては旗揚げ公演ということで、たくさんの方々にお世話になりました。続…

スーパーカミオカンデ 一般公開

www-sk.icrr.u-tokyo.ac.jp 募集期間 2016年10月7日(金)から2016年10月24日(月) *上記期日より詳細な情報を公開する予定です。 *応募者多数の場合は抽選となります。 申し込みしてみようかなー!ヽ(〃'▽'〃)ノ

魔導書

このサイトすごい。実在する魔道書を電子書籍でダウンロードできます。「ソロモンの鍵」、「レゲメント」、「ホノリウスの誓いの書」、「真正奥義書」、「術士アブラメリンの聖なる魔術の書」、「モーゼ第八の書」等https://t.co/CjW0w4Jle4 (画像はイメー…

なのは映画

魔法少女リリカルなのはシリーズ 公式サイト http://www.nanoha.com/ 「魔法少女リリカルなのは Reflection」劇場公開予告映画、そういえば一作目しか観てなかったな。 当時は東海地方の上映館が名古屋しかなかったんじゃなかったかな。 めっちゃ混んでたし…