誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2016-09-03から1日間の記事一覧

にゃんこ

猫が調子を崩した時の対処法でやっておくと獣医がその後の治療に助かる方法を説明されたその1症状を携帯で動画を撮っておくこと特に注意点・普段と違う所を確認しながら全体を・眼球の動きを確認出来るように顔のアップを・特に異常のある所を・お腹を全体的に触…

美味しかった

ラーメンを頼むと、一緒にチャーハンを頼んでしまう癖があるワタクシ(お腹ポンポン)— しのぶ (@kuesu) 2016年9月3日 夕飯を食べに行ったものの、決めれずにさまよった挙句、結局近所のラーメン屋さんに行きました(笑)帰りにコンビニに。ラーメン屋さんの…

こち亀

【大激震】「こち亀」連載終了を発表 1976年から40年間連載を継続 news.livedoor.com/article/detail…作者の秋本治氏が発表。体調面の理由ではなく「終わっちゃうのは悲しいがおめでたいこと。200巻で区切り」と語った。 pic.twitter.com/KkGl0ViJEa— ライブ…

ポケGO

「相棒ポケモン」が次のバージョンで追加されます。「相棒ポケモン」と一緒に出かけよう!https://t.co/ojtoxyhFwC pic.twitter.com/Q1RIHg7Kfr— Pokémon GO Japan (@PokemonGOAppJP) 2016年9月2日 前にデータ解析で話題になってたの、正式に発表されたんだ…