誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2016-08-30から1日間の記事一覧

名古屋まで

友人の同人誌狩りに付いて行きました! めざすはとらのあなとメロンブックス!メインはタイバニなのですが、シンフォギア本も欲しいってことで。 とらのあなでようやっと見つけたのが ひびクリ海外出張 https://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/…

新海監督

Windows版白き魔女の隠し部屋である、ファルコム開発室エリア。この新津という社員が、後に「君の名は。」を生み出す新海誠監督その人なのである。「君の名は。」大変よろしかったです。 pic.twitter.com/nJ2YVogSO9— shiokaraミルク@8/21ティア (@shiokara_…

そうかえん

www.mod.go.jp ウチのケーブルテレビで放映してたので、ソレで観た!! そもそも 総火演が、弾薬のお金が何億円かかるから税金の無駄使いとかいう人がいるけど、弾薬や火薬には食品と一緒で消費期限があるので備蓄や保管で余剰になった弾薬を使っているので…

ペット保険

blogs.yahoo.co.jp うーわ、人事じゃない……。 とりあえず続報まち。blogs.yahoo.co.jp