誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2016-06-05から1日間の記事一覧

未来さん

個人的に友人に押し付けたお絵かきの一部をペタリ(*´∀`) こういうのを描いたという自分メモ兼ねるのですー。 喜んでくれてよかった!!お絵かきは自分が描きたい時に描きたいものをってのを信条としてる私だけど、友人に請われて描くのも楽しい!(リア友限…

お伊勢さん

togetter.com へええええ! ナルホド納得! っていうか、この中にある熊野古道のお話で、うわーッて思ってしまった。世界遺産といえば、父方のお家がそれ関係の町並みなんちゃら条例の関係で色々面倒だなあって思うので気持ちは分かる感じ。 追記 多方面から…

海外向け同人誌用注意書き

http://meemomo.tumblr.com/post/145431207334/同人誌用の奥付英語meemomo.tumblr.com ほほう…… いや、本作らないけどエアで作るかもしれないってことでメモメモ。 φ(..)メモメモ

逆裁アニメ

すでに習慣となってしまった感もあるけど、原作者さんのツイートペタペタ。 昨晩すっかり忘れてた。みなさん、こんばんは。 アニメ『逆転裁判』第10話《逆転、そしてサヨナラ 3rd Trial》…見ていただけましたか。我らが親友・ヤハリの乱入で、“ひょうたん…