誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2016-05-21から1日間の記事一覧

美味しかった

昨晩、夜中に会社から呼び出しを受けて、夕方まで帰ってこなかった家人ですが。 今日は家人の誕生日でした!美味しゅうございました(*´∀`*)後は、お気に入りの焼き栗も!! ちょっとお高いのだけど、粒が大きくてで美味しいのですー!! 美味しいは正義。お…

ファミコンゲーム

政治資金問題の追及を受けている舛添要一・東京都知事。実は24年前に、名前を冠したファミコンゲームが発売されています。その驚きの中身とは。 pic.twitter.com/ExCbzBoJXp— withnews (@withnewsjp) 2016年5月21日 そういえばあったなあ! 懐かしい!w

フォント

商用利用も完全無料!宇宙、未来SF系のフリーフォント厳選50個まとめ photoshopvip.net/90262 pic.twitter.com/Xee8txXoW2— Photoshop VIPさん (@photoshopvip) 5月 21, 2016 私には使う機会がなさそうなフォントたちだけど、フォントの紹介画像を見てるだけ…

MakeHuman

3dnchu.com 前入れてたのに、使い切れなくてアンインストしたけど色々変わったみたい? φ(..)メモメモ

勇者ヨシヒコ

見学に来ている、来る予定の方々へ。 撮影現場の写真撮影はご遠慮くださいね。ゲストの方もいますし、ネタバレは作品を楽しみにしてくれている多くの人達をガッカリさせてしまいます。嬉しくて人に話してしまうと、それも広がってしまいます。見学したことは…