誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2016-03-14から1日間の記事一覧

カードダス

収納ケースの大きさの関係で一枚絵が完成しないという悲しみ。 WA3はやくアーカイブス化しないかなあ。 とは言え、vitaでは解像度の関係でルビが見えないだろうから、据え置きになるかなあ…… もってない(´・ω・`)

さぷらいず

お土産の予告はあったけど、お任せしたんだよねー。 超美味しかった! で。 のんびりしてたら、妹からメールが。 家人がホワイトデーのプレゼントを送ったのでその返事かな? と思って、確かにそうだったのだけど、続けてメールがやってきて、 「そういえば…

はるこみ

赤ブーさんからHARUコミ開催お礼メールが来てたけど、21年前に晴海国際見本市会場が施設閉場・移転計画するので長年の感謝の意を込めて最終稼働日の3月31日に開催した”ありがとう晴海”が起点なのだそうな「晴海」コミの略だからHARUコミなので「春コミ」っ…

今日はなんの日

『WILD ARMS Advanced 3rd(ワイルドアームズ アドヴァンスドサード)』は、2002年の今日、発売されました。 \14歳の誕生日おめでとう!/ WA3は、私の心をWAに戻した想い出深い作品です。 すっごく大事。