誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2016-03-06から1日間の記事一覧

今日はなんの日

ソルサク⊿の2歳のお誕生日なんですねー! 無印の時に存在は知ってたものの、怖そうで購入に二の足を踏んでたのだけど。 ⊿のワイルドアームズコラボで魔法使いデビューを果たし。 気付けばプレイ時間200時間超えとか、自分でもびっくりするくらいハマってまし…

モーニング

無料でつくのが当たり前!岐阜や名古屋のスゴ過ぎモーニング8選【東海】 - じゃらんnet http://www.jalan.net/news/article/68321/ この最初の場所! 昔行ったことがあって、また行ってみたらお店がなくて、潰れたのか……としょんぼりしてたら実は移転だった…

ねむねむ

昨晩、フォロワーさんたち11人位でSkypeをしてたんだけど。 マイクがONになってるの気付いてなくって。 家人から電話がかかって来た時に、フォロワーさんから突っ込まれてようやくマイクの存在に気付いたという。 いやまあ、別に人に聞かれて困る会話はして…

せいきまつ

【聖地】聖飢魔IIの「コワイイ」カフェ、原宿にオープン! news.livedoor.com/article/detail…これまでの戦いの歴史を振り返れる空間。原宿を呑気に歩く愚かな人間どもをおびき寄せ、洗脳するという企みがあるようだ…。 pic.twitter.com/TpQoquIVGU— ライブ…