誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2016-03-01から1日間の記事一覧

シンフォギアGX

CM大好きなのになあー。 ニコニコ勢は、一挙放映が後半やってないから、後半のCM観てないんだよね。

シンフォギア

昔のデータ整理してたら、シンフォギア一期一話放映前後の「シンフォギア」検索結果を保存してたものが出てきたのでぼんやり眺めてたのだけど。一話の文句言ってる人のホームになんとなく行ってみたら、しっかりこの前のライブにも来てたみたいで、なんかフ…

PNG

TwI PNG - Twitter用PNG変換ツール https://t.co/7mt9ncbA1BTwitterでかってにJPEGにならないようにする画像変換ツール作りました!こんな感じでPNGでうpできます・・・。 pic.twitter.com/Rp8fN48X2v— totoraj (@totoraj930) 2016年2月27日 機会があれば試…

今日はなんの日

『機動戦士ガンダムZZ』の放送が始まったのが30年前の今日なんですね。ガンダム30周年を契機に「アニメじゃない」や「時代が泣いている」を歌わさせて頂く機会も増え、皆さんと楽しい時間が過ごせている事を嬉しく思っています。 機動戦士ガンダムZZ …— 新井…