誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2015-12-17から1日間の記事一覧

超久々。

クリスタインストールが無事出来たかの確認がてら、対称定規で落書き未来さん。 バランスおかしいのは把握済み。 何も考えずに対称定規でガシガシ描いたらこうなったってことで(笑) 消す前に記念にペタリ。 顔に影が付いてるのは、私が未来さんに抱くイメ…

ねこうんちょ

大層偉い目にあったので真似しちゃダメだぞ!!! pic.twitter.com/lcfMLokifM— あの佐々岡 (@sasaokameat) 2015, 12月 16 今日、家人に話したのはコレ−ということでペタリ。 補足すると、ねこのうんちに含まれるねこ毛がつまりの原因になるそうです!!! (…

よしなしごと

昨日買ったコストコのチュロスが、いい朝ご飯になってるです(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"— しのぶ (@kuesu) 2015, 12月 16美味しかった。 砂糖たっぷりだから、朝にはちょうどいいかも。 コストコのチュロスは、ずっしり重くて食べごたえがあるのですよ。美味しい!(*´∀`…

昔のコスプレ

コス歴4年以下のレイヤーさんは知らないかもしれないけどC79、つまり5年前までコミケでの小道具の規制は厳しかったのよ、武器類は一切持込禁止、それ以外でも30?以上の物はかなりの制限がかかられていた。その理由は遥か昔に本物を持込んだ人がいたからなの…