誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2015-10-01から1日間の記事一覧

シンフォギアGX

父の「人助け」を奇跡に貶められ、そのために奇跡を呪ったキャロルが、「人助け」を趣味とする少女が自らの手で生み出した奇跡に敗北し、同じ意志を持つがゆえ面影が重なる手に救われ、想い出も燃え尽きた果てに奇跡を起こす。キャロルの物語の執着はわりと…

にゃまは!!

#東京モーターショー 2015 ヤマハ発動機スペシャルサイトは猫にのっとられて開幕までの間、“ニャマハ発動機”になったニャ #猫部 http://t.co/dygO4f6fAA— 桶川猫 (@oslcats) 2015, 9月 29(=ΦωΦ=)nya!!

またぞろ

パソコン様が朝からゴキゲンを損ねてしもうての。またぞろパソコン様がご機嫌を損ねてしまい、かれこれ数時間。私の代々のパソコン様の調子悪さの原因は何ぞやと、家族会議の勢い。私は悪くないー!— しのぶGX (@kuesu) 2015, 10月 1 いや、昨日から動作が異…

10月

10月は、いろんな変化のある日。家人の会社はクールビズが終わったので、ネクタイ久々〜と言いながらネクタイ締めてたし。 友人のひとりは、しばらく連絡取れないって連絡があったり。 前々からそうなるかもとは聞いてたし、最近友人の友人さんが意味深なつ…