誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2015-06-24から1日間の記事一覧

今どきだなー

骨喰&鯰尾藤四郎、時を超えて再会します。 この度、豊国神社と徳川美術館では共同にて新しいコラボグッズを企画致しました。何が出来上がるかはこれからのお楽しみです。ご期待ください。— 豊国神社 (@toyokunishrine) 2015, 6月 24豊国神社です。徳川美術…

ROMAN!!

6月24日は、1947年のこの日、アメリカで初めてUFOが目撃された、UFOの日だそうです。画像は、館所蔵の弘賢随筆の「うつろ舟の蛮女」。常陸国沖を漂流していた奇妙な船と中にいた異国の婦人の絵ですが、UFOのようにも見えますね。 pic.twitter.com/SedBi9l76e…

シンフォギアGX

PV来たよ! 一話二話ネタバレがヤだから音楽だけ聞くよ! マリアさんの拘束服を見てしまったのは忘れる! しかし。 CD特典になりそうな曲だねこれ!(笑) シンフォギアGXのPVが来たと評判ですが。 個人的には、YouTubeに専用チャンネルができたことにびっく…

すごい不具合w

DMMの新作MMORCG、ドライブオン運営チームです。 現在、準備中のサーバにおいて、パスワード入力時に、文字入力に合わせて女の子のHボイスが再生される不具合が発生しております。 明日のオープンサービス開始までに修正予定のため、ご安心ください。 #ドラ…

ぐぬぬ

昨晩うっかり徹夜してしまったので、用事を済ませたあとちょっと仮眠をとって。 さて、OS入れなおし作業…… と思ったのですが。 リカバリCDを認識しないというアレ。 ぐぬぬ…… いろいろ調べてもわかんなくてなー。 体調がまだ優れなくて冷静に考えられないの…

FEif

【ニュース】最新作『ファイアーエムブレム if』では”同性婚”に対応、主人公キャラクターが同じ性のキャラと結婚可能に。米任天堂が明かす http://t.co/zhJeGUVVbh http://t.co/6fRQFjKikW— AUTOMATON 日本版公式さん (@AUTOMATONJapan) 6月 24, 2015 まあ、…

結局

OS入れ直すことにしました……。 ちょっと苛ついているのだけど、うん、苛ついてもしかたがないね。 機械は悪くない、悪いのは私の運だね。 まあ、普段生活してる分にはラッキーが続いてるので、こういう時くらいはしわ寄せが来てもいいかな。 一言言っておく…