誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2015-04-06から1日間の記事一覧

今日は

家人が体調不良で会社おやすみしてて。 私も体調不良で休んで…… ようと思ったのだけど、相変わらず猫に寝床を取られていたので、薬で症状を抑えて普段通り。 でも、集中力は低下するよね……(´・ω・`)

スゴイな

好きこそものの上手なれ、ってコトバはあるけれど、 それをいい意味で体現してるなあ…… スゴイやホント。 この情熱見習いたい。 いまネットで人気のまとめはこちらです。「【叢雲】黒タイツ好きのポーランド人が日本語を読めるようになった理由→」 togetter.…

東京駅記念Suica

案内来てたー! 私の場合は - ■お客さまのスケジュールについて - ・以下の日程で専用払込票をお送りいたしますので、全国の主なコンビニエンスストアにて代金のお支払いをお願いいたします。 ・お支払い期限の後、弊社で入金を確認してから、1週間〜10日前…

豆乳飲料

(豆乳飲料の新製品が出ていると、とりあえずお弁当に入るシステムになっているようで、本日は、梅味が入っておりました。これは、爽やかな酸味で好きな味でした…)(甲)— 警視庁犯罪抑止対策本部さん (@MPD_yokushi) 4月 6, 2015 (妻に「今日のは、おいし…