誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2014-12-22から1日間の記事一覧

冬至

今日はかぼちゃの煮物を食べたし! ゆず湯にも入ったし! 完璧じゃないですかー!!(* ’ω’*) かぼちゃの煮物は苦手なのだけど、今日は食べたですよ。 そもそもかぼちゃが苦手な上に、煮物自体も苦手というね。 甘いおかずがまず苦手でなあ……(´・ω・`) それはと…

ゴルロア

スクショはないけど(強制シャットダウンで消えた) 死亡者が出たり引退者が出たりで、再びキャラ追加。 名前縛りを撤廃して、前死亡したキャラも続々復活させることにしましたです。

プロバイダ変更後

明らかに回線速度が遅くなることが増えたので、 これから時間ごとに回線速度を計測することになりました。 ヒドい時は、iPhoneさんでネットする時に、携帯回線のほうが早いとかね。 しかし。 この回線で見られるテレビ番組で、お気に入りの放送局があるので…

はれ

16:24 今日のにゃんこ 11:03

はいすこあがーる

「ハイスコアガール」問題で有識者らが声明公表 ― 本件で刑事手続が進めば「表現の自由」に抵触しかねない bit.ly/1Axz3WX pic.twitter.com/UCw0io5tcI— インサイドさん (@INSIDEjp) 12月 22, 2014 作家さんにとって、いい結果になるといいね。 編集さんは、…

記念Suica

希望者全員が購入できるよう… JR東は、購入者が殺到し問題となった限定スイカを、再販売すると発表しました - 産経ニュース http://t.co/IytREea06p #news pic.twitter.com/BrnqBH418e— 産経ニュース (@Sankei_news) 2014, 12月 22 ヤッタネ! 転売ヤー涙…