誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2014-05-05から1日間の記事一覧

ソルサクΔ

ちょっとづつ進めておりますー。 合体魔法わかんない(汗) チュートリアル的なことやったけど、後から説明文出るだろうと適当にやったら、出ないし! なにと何を組み合わせたのか全く覚えてないですよ……(;・∀・) 後、供物の合成? コレもわかんないので放…

美味しい

朝。 贔屓のお店にモーニング食べに行こうと思ったら、満員で諦め。 8時前なのに。 で、次は汁そばモーニングのお店に行こうと思ったら、今日は休みで。 その次の候補に行ったら、お店自体がなく。 また別のお気に入りの場所に行きました。 モーニングセッ…

みにちゅあ

3年間毎日アップされている「ミニチュアカレンダー」がスゴい! 作者に取材してみた | Scoopie News: http://www.huffingtonpost.jp/scoopie-news/3_13_b_5252480.html この方のアカウント、私もリストに入れてるんだけど、ホントスゴイですよー(*´∀`)

ソルサクΔ

なんか、ようやっとソルサクが面白くなってきた気がします。 いや、最初から面白かったのだけど、色々さっぱりだったので。 まだ、体験版で進めたハナシを何度も繰り返しているんですけど…… いいんだよね? ペナルティないよね? 1話終わるごとに、リブロム…