誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2013-12-05から1日間の記事一覧

熱々

今日は、今週末のクリエーターズマーケットのことを相談するために、友人が訪ねてきましたです。 …… って、なんか参加者みたいな表現だけど、「友人が参加するのでその店番のお手伝いをする」ってだけなので、相談もなにもないのですが(笑) そういう口実で…

続 vita!!

液晶保護フィルムは、無事に綺麗に貼れました! すごいなこのフィルム。 本体と一緒に入ってたんだけど、ものすごい貼りやすかったです。優秀! 後は、本体をカバーするものがほしいのだけど、コレは改めて買いに行くことにしました。 通販で一緒に頼めばよ…

サンタさん

【重要】グリーンランド国際サンタクロース協会の公認サンタクロースが、有料で写真撮影に応じるということは一切ありません。この「偽装公認サンタ」の日本でのやりたい放題の振る舞いに、世界中の公認サンタクロースから非難の声があがっています。 pic.tw…

vita!!

我が家にvita さんがやってきた!! こういうのも付いてました。 PlayStation Plus 気になってたので、ちょっと嬉しい(*´∀`) しかし。 これから液晶保護シールを貼るという、高難易度ミッションが待っておる…… それから、カバーも欲しいなあ。 せっかくの薄…

シンフォギアライブ

昨日書いたオークション。 下のほうがまだ結果出てなかったんだけど。 落札額はこんなんなったみたいだね。 『戦姫絶唱シンフォギアG シンフォギアライブ2013』 最前列チケットが36万円で落札!! 他12/5ニュース http://t.co/uRhgDcJy6S pic.twitter.com/U…

漫画アプリ

「高遠少年の事件簿」があると聞きまして。 Manga Box (マンガボックス) / 人気マンガ家の新作連載が無料で読める!: https://www.mangabox.me/ こちらのアプリをダウンロードしてみました! 最初はこんなカンジで表示されるですよ。 その後、なんの会員登録…