誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2013-08-31から1日間の記事一覧

友人宅に

夜から友人宅で焼肉パーティがあったので、行ってきましたー! 高校時代から続いてる友人達なのですよー(*´∀`) 今回は、友人達のお子様たちが6人参加で。 友人宅の部屋に入った瞬間、そこに戦場がありました(笑) お子様のお食事が落ち着いた後、大人たち…

シンフォギアG

クリスちゃんのねんどろ情報が! キャラホビ/グッスマブース展示情報:初出しデコマスぐま!「戦姫絶唱シンフォギア」より「ねんどろいど 雪音クリス」 http://t.co/fElNr66Xsn #charahobby pic.twitter.com/a5B5C6osgL— ぐま子(おしらせがかり) (@GSC_GU…

なつかしいいいい!!

昔のデータあさってたら、ものすごく懐かしいのが出てきた! 昔のWILD ARMSオンリーのサイト内容を保存してたんだけど(パンフにあったページの転載)、保存してた私GJ! …… いや、実家の腐海を漁れば、パンフそのモノもあるはずなのだけど、探し出せる自信…

シンフォギアG 第9話

BS11放映組の反応をツイッターで見てたんだけど。 わー、すごい展開! わくわくするんだけど! って思った私は少数派のような気がする……。 まあ。 ウェル博士ファンってことだけでも、十分少数派に属してるという自信があるけど!!(笑) うん、慣れて…