誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2013-08-03から1日間の記事一覧

晴れ

ホント最近、夏なのに、気温が高いのに、でも爽やかでかなり違和感。 中部の夏は、蒸し暑いのがお約束なのに!! コレじゃ東京にいるような気候だよ! でもまあ、過ごしやすいのは事実。 18:36 18:47 そう言えば昨日は全く虫の音が聞こえなかったんだけど、 …

奈々さんのライブ!

本日西武ドームで行われた水樹奈々さんのライブに、日笠陽子さんがシークレットゲストとして出演! シンフォギアGマリア×翼「不死鳥のフランメ」コラボが実現しました!! 終演後のお二人をパシャリ☆ #symphogear pic.twitter.com/0qgvfp3LMd— 戦姫絶唱シンフ…

やってみせ

山本五十六名言集|山本五十六.net: http://www.ym56.net/meigen.html やってみせ、言って聞かせて、させてみせ、 ほめてやらねば、人は動かじ。 は知ってたんだけど、その後に続きがあるのは知らなかったなー。 スゴイよねこの人。名言だらけ。

特撮展

“映画のまち調布”ならではの「特撮展」等を開催します - 調布市ホームページ: http://www.city.chofu.tokyo.jp/www/contents/1375357573755/index.html いいなー。見てみたいなー。 行けないのが悲しい。

シンフォギアG 第5話

地元の友人、シンフォギア一期を気に入ってくれて。 今回のシンフォギアGも、今ん所1〜3話の録画したものを渡しているのだけど。 一昨日、たまたま夜中のシンフォギアGの放映にかち合ったらしく、 それを観たと連絡がありました。 いや待って、お嬢さん…