誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2013-06-16から1日間の記事一覧

お豆腐

今日は家人が、昼過ぎまでお友達とお出かけしてたので午後からのお出かけだったのですが。 梅雨の只中とは思えないくらいのいい天気でした。 星乃珈琲店へ出かけたのですが、午後4時くらいなのに行列が外までできてて。 そんなに並んでまでは……とあきらめ。…

イイ天気

18:33 18:55

色塗り大事!

【色塗りの勉強スレ】絵の塗りの手順をおしえておくんなせぇ……|萌えイラスト上達法! お絵かき初心者の学習部屋: http://oekakigakusyuu.blog97.fc2.com/blog-entry-603.html ちょっとッ、途中から別物になってるやないの……!!

気になる映画

死んだ刑事が悪霊退治!?「ゴースト・エージェント R.I.P.D.」10月公開 : 映画ニュース - 映画.com: http://eiga.com/news/20130616/11/ コレは観に行きたいな。 ”第9地区”で感銘をうけた人なら期待大、同監督のSF映画『エリュシオン』の公開迫る : カラパイ…

昔の絵を

1年以上前の絵を、ちょっと引っ張り出してきて少しだけ進めてみた。 …… 比較すると、ちょっとは違うと思う。 うーん、またお絵かきの練習始めようかなあ。 この前、友人ととらのあな行って、ちょっとお絵かき欲が出てきた。 けど、今はもう下手すぎて、目も…