誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2013-06-10から1日間の記事一覧

しんふぉぎあ

最近Twitterはあまり覗いてないんだけど。 シンフォギアの情報が出たので、ちょっと覗いてみたら、無理矢理にWILD ARMSキャラに当てはめる人が結構いたりしたので、逆に冷めてしまった。 そんな今日。 このキャラは誰々に似てる、とかワイワイやるのは楽しい…

ふっかつのじゅもん

ドラクエ復活の呪文新聞: http://rinkaku.game-waza.net/ この世のすべての出来事はファミコンのドラクエ1の復活の呪文で表すことができます。 その衝撃の事実を皆さまにお伝えしていきます。 っていうコンセプトもすごいし、実際に復活の呪文になってるのも…

しんふぉぎあ

『戦姫絶唱シンフォギアG』新キャラ&キャストが遂に発表! - ニュース - アニメイトTV: http://www.animate.tv/news/details.php?id=1370792935 新キャラのキャストコメントも来てたー。

シンフォギア

TVアニメ「戦姫絶唱シンフォギアG」公式サイト http://www.symphogear-g.com/ 一気に更新が来て、新キャラ情報もあってワクワク加速中なのだけど。 キャラソンの多さに、お財布の心配もしなければならないなあ、とも思っている(笑) しかしキャラソン1は…