誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2013-03-21から1日間の記事一覧

イイ天気

12:53 17:10 17:50 18:42 風がものすごく強かったので、窓を全開にして部屋中の空気を入れ替えてみました。 物凄いホコリが舞いましたです(笑) でも、かなりそれも流れてくれたので(笑)、スッキリしましたー!

とび森

暫くコメントしてなかったのですが、ほぼ毎日ログインはしております。 リア友が飽きるまでは付き合うことになると思うです(笑) 念願の、金のジョウロもゲット! そして、ファッションチェックも乗り越えて、 まめつぶデパートも出来ました! そんな今日こ…

行ってみたい!

おばあちゃんの定食屋: http://oba65.com/ もうちょっと早く知ってれば、この前東京行った時に行ったのに!! イイなー。 おばあちゃんの味って知らないからなあ。 それにしても、なかなかのボリュームね、この定食。

マリオスゴイな

マリオ一人称視点で最終ステージへの挑戦を見るとこんな感じになる - GIGAZINE: http://gigazine.net/news/20130320-first-person-mario/

面白いな

ピクサーの作品に秘められた物語を書くための22の法則 - GIGAZINE: http://gigazine.net/news/20130320-pixar-22-rules-of-storytelling/ もの作りのハナシはほんと面白いなー。 私にはムリだから余計に。 私が日記にポンポン記事を貼るときは、あとからまた…

やる気スイッチ

やる気が欲しい人必見、脳を鍛える頭の体操16選 | ザ・チェンジ: http://thechange.jp/brain16-6143.html 中に絵を描くのも良いってあるんだけど、そもそもその絵を描くためのやる気スイッチを探している私です(笑) 友人からのリクエスト絵をいい加減手…

教科書に

ラクガキ。 …… 懐かしいなあ。 いや、私はしませんでしたが。というか、絵自体に興味なかったっけ。 きっと誰しもやったことがあるはず。 「教科書.net」は教科書に載っている偉人さんにラクガキできる教育エンターテイメントです。 教科書に落書きできる - …