誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2013-03-09から1日間の記事一覧

シンフォギア

再放送中の「戦姫絶唱シンフォギア」、最終回で何かが起こる!?|オタク.com: http://0taku.livedoor.biz/archives/4415559.html らしいんですけど! まあ、きっと2期かゲームの告知だとは思うのですが! 再放送が放映されてる都会はイイね! ってことで。 …

イイ天気

暖かかったなあ。 車の中では、冷房付けたよ! 17:27 17:27 17:41

行動記録アプリ

今回、CGS機能を使って行動を記録してくれるアプリを使ってみました! 「僕の来た道」っていう、Yahooが提供してるアプリみたいです。 こんな感じで記録されましたー! 面白いなあ。 今度また、遠出するときに使ってみよう(ノ´∀`*)

プチドライブ

今日は家人がちょっと所用で出かけるのにお付き合い。 と言っても、用事はすぐ終わるので、終わったらそのままお出かけするかということで。 で、用事は一時間ほどで終わって(私は車の中でお留守番)、ちょうとお昼だったのでそのまま気になってたラーメン…

ひいぃΣ

去年の話だけど、いま話題になってて。 私もそれで初めて知ったのでペタリ。 花粉症で失明しかかった話 - Togetter: http://togetter.com/li/283037 私、目薬よくさすから、気をつけるううぅ!!

ぱずどら

パズドラをネトゲ総課金額300万以上の廃課金が考察する。追記Ver - コリログ: http://www.corylog.com/entry/2013/03/08/225813 面白いなあ。