誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2013-02-06から1日間の記事一覧

ふむふむ

翻訳記事:ゲームデザイナーになる方法 | スパ帝国: http://spa-game.com/?p=2117 面白い記事。 昔は、この業界に入りたいなーって思ってたっけか。 デザイナー云々ではなく、目的もなくただ入りたいなと。 今は、傍目から見てもすごく大変だなーって思うよ…

雨のち晴れ

風は強かったです。 16:43 17:05 しかし。 毎回映り込む反射的な白い光がどうにかならないものかと(^_^;)

動画再生

録画したCS放送を、DLNAホームサーバーを使ってあいぽんさんで見られるようにしたくて四苦八苦。 ほら、そしたら、お風呂の中で見られるじゃないか、録画した番組を!! ってな訳で。 いくつか動画アプリを試してみましたが、全て再生不可……(´Д⊂ヽ 別に入れ…

アプリ遊び再び

昔、雑誌表紙ジェネレータってのがあったっけ。 それと同じカンジだよねコレ。 コレは任意にテキストも入れられるけど、面倒なので入れなかった(笑) 今日のにゃんこ ブレずに写せた毛づくろい(笑)

絵の描き方を

すっかり忘れてしまったので練習。 ざかざかとアタリレベルで。 クリスちゃんの衣装はぴったりしてるので、裸から描かなくてもいい感じ(笑) …… クリスちゃんはチチだよねー。笑。