誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2013-01-16から1日間の記事一覧

地方あるある

TwitterのRTで見かけて知ったんだけど。 【あるある】47都道府県あるあるネタまとめ一覧 - NAVER まとめ: http://matome.naver.jp/odai/2135590079119962301 愛知の項で、 ああ! あるあるある!! って思ってしまった。 おもしろーい!!

ケーキ!

朝。 家人が忘れ物をして、駅まで届けにいったのが、今日のハイライト。 じゃなく。 おみやげに買ってきてくれた、ケーキ!! あまおうとか和山盆とか使っているものだそうで。 おひとつ600円以上したとか!! か!! ものすっごく美味しくて、ああ、値段…

アプリ色々

今日は、ツイッタークライアントを購入(*´∀`) 前々から興味あったんですよねー。 ちょっとの間SOICHA/j使わせてもらってて、機能的にも申し分ないし、結構気に入っていたのでこのままコレで定着かな……と思ってたのですが、公式リツイートが表示されていない…

晴れー

16:29 16:38 んー、新カメラアプリ(HDR Fx Pro)のほうが、見やすく映る感じ……?(下がそれ) 加工を考えなくて、写真だけ使うってのも手だなあ。このアプリ。 普通の保存用写真ならともかく、ココではあまり色調変えたくないんだよねえ。 せいぜい彩度を上…