誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2012-12-08から1日間の記事一覧

ナニでアレな

【11/22更新】黒子のバスケ脅迫事件 犯人?書き込みまとめ【喪服の死神】 - NAVER まとめ: http://matome.naver.jp/odai/2135238594027730101 この騒動、全然知らなかったので、初めて見たんだけど… うわあ……。 ホントかわかんないけど、なんていうか、うん……

政党確認

日本政治.com: http://nihonseiji.com/ あとでチェックしとこ。

久々に

今日は朝から家人がお出かけするも。 社員証を忘れたので、私が慌てて駅まで届けに行くというアクシデント。 やーいやーい、うっかりー。 そんな朝の始まり。 そして早めに帰ってきたのをいいことに、 にゃんこのワクチン接種に動物病院にいきました。 一年…

とび森

夢番地番号もらってきた! そうそう、今日の魚釣り大会は、更新商品を狙ってなかったので(ちまちまやるのがめんどいとも)開催早々に マグロ→ジンベイザメ というコンボを叩きだし、無事一位獲得と相成りました(笑) あ、そうそう。 今日はセブンイレブン…

とにかく

風が強い一日でした。 16:27 夏の間ずっと頑張ってて。 オフシーズンになってもいい日除けとして活躍していた日除け用のシートが、 この風で外れてしまってお役御免となりました…… 重し石まで動くんだもん。

コミケ

例の、黒バス騒動。 コミックマーケット準備会 ‏@comiketofficial 『黒子のバスケ』に関連した一連の脅迫への対応として、警察・会場からの非常に強い要請を受け、誠に残念かつ遺憾ではありますが、コミケット83の『黒子のバスケ』サークル・頒布物対応に…

漫画の基礎

太田垣康男さんによる「漫画の基礎的カンドコロ」 - Togetter:http://togetter.com/li/419100 ふむふむ。