誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2012-10-08から1日間の記事一覧

モノクロ原稿

昔、ツイッターでどなたかにモノクロ原稿の原寸を観てみたいといわれた覚えがあったので(誰かは忘れた…)、今日ツイッターの方にちょいと上げてみたものを、ココにもアドレスペタリ。 http://twitpic.com/b29lve/full (サムネイルでなく、原寸の方を直接ペ…

あか

17:41 朝はいい天気だったのに、段々と雲が出てきましたですよ。

タイバニゲーム

ちょっと放置してたタイバニゲーム。 思い立って、ちょいとクリアしてみました。 流れるスタッフロールを、何となく眺めていたら、何やら見覚えのある文字が。 ……ん? ウィッチクラフト!!!??? 全く予期していなくて、あまつさえ操作中(スタッフロール…

特撮展

館長庵野秀明 特撮博物館 ミニチュアで見る昭和平成の技: http://www.ntv.co.jp/tokusatsu/ 多くの声にお応えして、 国内巡回展の検討に入りましたので 決定次第、当HPにてお知らせします。 (現在は来春からの再開を目指して検討進めています!) おおお、…

ライブレポ

ツイッターでフォロワさんがつぶやいていたのでペタリ。 水樹奈々ら歌姫が競演、アニメ二期も制作決定!「戦姫絶唱シンフォギア」イベントレポ! アニソンニュース・アニメ・特撮・声優・音楽・歌詞・試聴・アニメソング・アニソンニュース -- Newtype アニ…