誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2012-09-29から1日間の記事一覧

近所の

今日の夜ご飯に、近所の串モノやら釜飯やらのお店に行きましたー! 前々からちょっと気になってたのです。 予めある炊き込み系かな? くらいに思ってたのですが、きっちりと生米から炊いてあるというホントの炊き込みご飯でして! でもって、後からお茶漬け…

えいご! えいご!

ずるっこ!: http://zurukko.jp/ 英語のサイトに日本語のルビをつけたり、マウスオーバーで意味が表示されたりというサイト! 覚えたトコは、クリックすれば消えるとかスゴイ! こんなふうに表示されるんだったり。 スゴイ、日本語が書いてある!!

響ちゃん

我が家に響ちゃんがやってきた!! しかし。 ナイトブレイザーさんといい、響ちゃんといい。 こういう玩具は慣れないので、どう遊んでいいのかわからないまま、 いまも箱の中にしまわれっぱなしなのでした… 何となく箱で置かれてる玩具たち。

びっくり!

mixi内にシンフォギアコミュがあるんですけど。 そこで堂々と、転売記事が書き込まれてるのにびっくりしましたですよ。 (こんなかんじで 元記事キャプ レス部分キャプ) 最初は、ライブにいけなくなったから譲りたい系かなって思ってて。 ああ、あるある、…