誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2012-03-25から1日間の記事一覧

変な天気

今日は、曇ったり雨が降ったり 雹が降ったり な天気でした。 って、おい! 雹ってナニゴト!? 車の中にいたのですが、外に出たくなかったです(笑) 幸いすぐ止んだので、雹に当たるはめにならなくて済んだのですが。 そういえば昨日も、高校野球観てたら、…

あれー?(笑)

昨晩、友人とメールしてて。 気付いたら、リクエストでシンフォギアの18禁絵を描くことになったです(笑) おかしいなあ、おかしいなあ。 なんでこういう話の流れになったんだろう、いやいいんだけど!(笑) 日記にも度々書いてるように、pixivに既にそう…

ゲーマーズの

冊子ゲットー(*´∀`) 昨日、名古屋に行ってた家人が、もらってきてくれたのです。 ありがとー! ちなみに、シンフォギアモノは 表紙と、Blu-ray(DVD)&キャラソンの宣伝が見開きであっただけです(笑)

12話観た!

ちょ! 13話(最終回)、テレビ愛知だけ放映延期とか! 何この仕打ち!!! と、血の涙を流しそうなるくらいな展開。 大方予想通りの展開ではありましたけど!! 途中でちょっと、予告したとおりに笑いかけましたけど!! でも、面白かった!! あ、そうい…