誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2011-12-14から1日間の記事一覧

色々

16:19 今日は、Metasequoiaライセンスキーの通知が来た! 手動ってことなので来週くらいかなって思ってたんだけど、スゴイ早かった(≧▽≦) 念願のプラグインを入れるよ!! あ、ぼーんとかそういう系じゃなく、厚みをつけるとか、そういう基本的なことが便利…

WA15周年前に…

ちょっと前の、WILD ARMS公式サイトの大規模縮小。 そして、今日メルマガで通知が来た、WILD ARMS Mobile終了のお知らせ。(来年2月末まで) … …… WILD ARMS 15周年記念を目前(そして今日は、WILDARMS 5 の発売記念日)に、ホント、ひどい仕打ちだよ…うう…

図書館蔵書検索

カーリル | 日本最大の図書館蔵書検索サイト: http://calil.jp/ カーリルは、全国の図書館の蔵書情報と貸し出し状況を簡単に検索できるサービスです。 本を検索するときに地名を選択すると、その場所から近い図書館を自動的に選択して検索できるので、欲しい…

グレイプノーラ

アイアンギグスキル:鉄壁+7(次のターンまでダメージを35%カット)習得〜 イベントをちまちまやって、サンタ服はゲットしたです。 後は武器?かなー。 とはいえ、時間チェックしてないので、超忘れてたので講義を受けてます(笑)