誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2011-07-27から1日間の記事一覧

グレイプノーラ

スキル『狼牙+3』を覚えたです。 うむ、やっぱりまだあったか…。 次の受講はファーマーにしようか、このままファイターで続けるか悩み中。 追記(23:20) 結局ファーマーの授業受けてたら、 学位昇進試験が受けられるようになりました(うろ覚え) とのこ…

ぴくしぶそうどう

知り合い間でもかなり話題になってるこの騒動。 前々から運営さんのアレさ加減は言われて来たけど、ここに来て一気に色々が噴出したカンジですねー。 現代アートタグ、最初は何だろうと思ってたんだけど、ここ最近の騒動のおかげで色々理解しましたです。 ぴ…

一覧サイト

いちらん屋(一覧屋): http://ichiranya.com/ 色々な一覧が載ってる、オモシロ!! こういうサイトがあったのかー。 地震の前兆・地震の兆候・地震の前ぶれの種類一覧 - いちらん屋(一覧屋): http://ichiranya.com/technology/255-earthquake_premonitory…

ノーラと刻の工房

3周目を始めようと思ったものの。 古代竜の倒し方がつかめてきたので、たまたま残してた9月のデータで倒しました! これで、ルッツEDいける?! と思ったら、途中までは行ってるようなカンジなのですが、唐突に止まってしまい。 そのままバッドEDの流…

怪獣絵

観てみたいー!! 詳しくないけど、観てると楽しいというか、純粋に凄いと思うのです。 自分には絶対かけないので余計に。 描けたら楽しいだろうなー!! ゲームキャラとモンスターの戦闘シーンとか描いてみたい!! 怪獣絵師の展覧会「開田祐治 丸山浩 二人…