誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2010-11-23から1日間の記事一覧

ダメなものはダメ

とあるハンバーグチェーン店のハンバーグ。 大昔…学生の頃は何度か食べに行ってたのですが、そのたびに体調を崩すという、身体全体で合わないお店だったのですが。 最近良くテレビでも見かけて、美味しいって評判なので… 昔とは材料も変わったりで改善されて…

今日のニャンコ。

今日も箱入り。 手荒れがひどすぎる私の手。 ついでに手の甲の怪我も目立ってるよこりゃ(笑)

突込みどころ?

散々突っ込まれてると思うけど… 私も敢えて突っ込んでみる。 東京都:条例改正案を再提案 性的漫画販売規制で原案修正 - 毎日jp(毎日新聞): http://mainichi.jp/select/wadai/news/20101123k0000m040096000c.html の中の、 都青少年・治安対策本部の担当者…

そしてビックリ。

帰宅して、ネットを繋げてみたら、なにやら不穏な単語な並んでいたので、何事かと思ったら… こりゃ驚いた、です。 あ、南北砲撃戦の話ね。

焼き焼き。

昨晩は結局朝早くに寝た感じだったのに(指の関係でやっぱりお絵描きはできなかった…)、3時間そこそこで清々しく目が醒めた朝。 そういえば私の体調がいい睡眠時間は3時間だったな、昔。と思ってみたり。 いや、睡眠は道楽なので、寝れるだけ寝ますよ私は…

ううう

ここしばらくの肉体労働のおかげで凄く眠いのに、布団に入っても全く眠れず… とうとう諦めて起きだし、少し早い三時のおやつと洒落こんでみたり。 … 眠すぎて、なにか作業する気もおこらないよ…眠すぎて怠い。 でも眠れない。 しょんぼりな夜更けなのです。 …